Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

週末はマイクロスコープ導入セミナーでした!

2017年9月20日

こんにちは!戸田歯科クリニックの戸田です。

台風の影響もあり、荒れる天気が多いのです。

皆様、寒暖差で体調を崩さないようお気を付け下さい(^^)

そんな中、先週末は今年最後のマイクロスコープ導入セミナーでお手伝いと講師をして参りました。

IMG_8831 2   

前回と同じ大井町のペントロンさんにお世話になりました。

参加者一人ずつに一台のマイクロスコープを用意して実習をして頂きました!

IMG_4534

ペントロンのマイクロもとても見やすく、扱いやすくいいものです(^^)

IMG_3787

お昼はみんなで移動して美味しいとんかつランチを頂き、午後のセミナーに備えました!

私の講義は朝一番だったので、緊張から解放されて一段と美味しいトンカツでした〜

IMG_9559

2日間を6人の顕微鏡歯科学会の認定医が講義、実習を行い、参加した先生、衛生士さん達も大満足のセミナーになったと思います。

これを機会に益々マイクロスコープでの治療に興味を持って実践して頂けると幸いです。

来年も実践セミナー行いますので興味のある方は是非ご連絡下さい!

 

ページトップへ