Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

OB会に参加

2018年8月27日

こんにちは!

戸田歯科クリニックの戸田です。

また暑さが戻って来ましたね〜

一度涼しい時があったので、より暑く感じます(^◇^;)

そんな暑い中、学生時代に所属していた空手部のOB会に参加して参りました!

空手部とは言っても、歯科大学時代の部活なので参加するのは歯医者の先生です。せっかく集まるなら勉強もしよう、ということで今回は埼玉県桶川市に開業している井上先生のクリニックで医院マネージメントについて講義してもらいました。

70826BA7-7852-44A0-89AB-F1679D100ED9   22655AA8-9257-4E07-BB40-6C2F7E3B5542

7DE448D8-7BDC-4689-8157-F1E27AFD4E08

井上先生の医院で取り組んでいるスタッフのマネージメントや医院の目標など分かりやすく講義して頂きました😁

勉強したあとは懇親会です!

桶川では有名な焼肉ソウルにて、美味しい焼肉を頂きました🍺

6683DD0E-9658-4895-8ED8-AC969D7BE410

先輩方の歯科医院経営や経験談を聞けて濃密な時間を過ごせました(笑)

OBの皆さま、今後ともよろしくお願い致します。

 

ページトップへ