Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

日本デンタルショーで講演してきました!

2016年10月29日

こんにちは!

戸田歯科クリニックの戸田です。

先週末は福岡で日本歯科医学会総会があり、同時に行われた日本デンタルショーで講演させて頂きました。

img_3669

GC(歯科器材メーカー)の扱っているマイクロスコープを使った話を実践を交えてデンタルショーで話しました。

マイクロスコープの治療は保険でも一部導入されてることと、治療後は予後も良いことから、これからの歯科治療には欠かせないものになっています。

img_6689img_6671

会場にはたくさんの歯科関係者が来場されており、マイクロスコープ治療の素晴らしさを伝えることができたと思います!

会場が博多だったのでしっかりもつ鍋も頂きました(笑)

img_6674

充実した週末でした〜

歯のことでお困りの方は是非ご相談ください!

 

 

 

ページトップへ