Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

45周年!

2019年7月30日

こんにちは!

戸田歯科クリニックの戸田です。

先日の海の日は2日間を通して、所属するインプラント臨床研究会の記念すべき創立45周年記念大会に出席して参りました。

毎年ではありますが、100名を超える会員の先生方が症例発表、ポスターでの発表を2日間ずーと聞ける、とても過酷で勉強になる講演会です(^^)

IMG_4537 スクリーンショット 2019-07-30 23.42.04

会長の田中先生の挨拶から始まりました。

一日長い講演で頭がいっぱいになった所で、夜は豪華にもペニンシュラホテルにて祝賀会でした。こういう機会でもないとなかなか食事する場所でないのでとても豪華な食事を頂き、嬉しかったです。

スクリーンショット 2019-07-30 23.26.49 スクリーンショット 2019-07-30 23.28.37

二日目は自分の発表もあり、長い1日でありました。

IMG_4694

仕事を終え、ほっとした所で皇居が見渡せるいい景色で癒されました。

スクリーンショット 2019-07-30 23.43.31

連休の2日間、とても充実した講演会でした。今回で学んだことをまた、患者さんに還元していきたいと思います!

みなさまご苦労様でした。

IMG_4588

 

 

 

ページトップへ