Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

今年の夏は!

2019年11月13日

こんにちは!戸田歯科クリニックの戸田です。

最近は朝、晩がずいぶん寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行ってきてる様ですから、皆様も気をつけてください!

夏の話になりますが、今年は初めて富士山に登ってきました(^^)

登山に慣れた知り合いの先生方と一泊で登ってきました。

IMG_5230

八合目まで一日目は登り、宿泊。体を慣らしてから早朝に日の出を見て、山頂を目指しました。

雲海の中の日の出は素晴らしかったです。

IMG_5341

無事山頂に到着、天気にも恵まれ最高でした。

この後は下りで強烈で膝が2、3日ガクガクでした(笑)

また来年は他の山にも登ってみたいです。夏のいい思い出でした!

ページトップへ