Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

インプラントの講習会

2021年11月30日

こんにちは!

戸田歯科クリニックの戸田です。

先日は日本口腔インプラント学会の専門医臨床技術向上講習会に参加しました。まだまだコロナの影響でオンラインでの講習でしたが、机の前でパソコンに向かって一日しっかり勉強致しました。最近はWEBでのセミナーにも慣れてきました(^^)

 

今回のテーマは『安心安全なインプラント治療を実践するために専門医に必要とされるもの』という内容で、インプラント治療に関する噛み合わせやインプラントを利用した義歯、長期予後や審美、患者さんのメンタルの問題などとてもボリュームの多い内容でした。

当院でのインプラント治療が患者様に喜ばれるように今後も勉強していきたいと思います!

 

ページトップへ