Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

マイクロスコープ導入セミナー

2016年7月26日

こんにちは!戸田歯科クリニックの戸田です。

先週末は大井町で行われた、マイクロスコープ(顕微鏡)の導入セミナーにスタッフ、講師として参加して参りました。

IMG_5943

当院でも行ってるマイクロスコープでの歯科診療は歯科業界だけでなく一般にも注目されてきてきております。

肉眼より精密な治療ができ、予後もいいのですから是非使って頂きたいものです(^^)

そのマイクロスコープをこれから治療に導入を考えている先生方へのセミナーです。

皆様、普段見ている物が拡大して見ると『こんな風に見えるんだ〜』と驚きの連続だったようです。

508A1238

私もこのようにマイクロスコープの講義をさせて頂きました!

 

参加されたドクター、衛生士の皆様、2日間の盛りだくさんのセミナーお疲れさまでした(^^)

ページトップへ