Dr戸田通信|渋谷区富ヶ谷で歯科をお探しの方は戸田歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:30~13:00
14:30~18:30
14:00~18:00 
第1、3水曜と第2、4土曜は休診
FAX: 03-3466-6490

東京都渋谷区富ヶ谷2-5-3 ブランシェ富ヶ谷1階

  • 電話
  • メニュー

Dr戸田通信

顕微鏡歯科学会留萌研修ツアー

2018年8月6日

こんにちは!戸田歯科クリニックの戸田です。

とても暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?しっかり水分を取って熱中症に気を付けましょう😄

7月最後の週末は所属する顕微鏡歯科学会の留萌研修ツアーに参加してきました!ちなみに留萌市は北海道にあります。北海道は涼しいかと思ったのですが、高温注意報が発令されるほど暑い週末でした(^◇^;)

C4998523-2F68-4B0F-82DB-DB1A6F957E52

羽田空港に集合して千歳空港に向けて出発〜

以前もあった研修ツアーで留萌に来ましたが、食事も美味しく景色も素晴らしいのを再確認しました。

AF26EB05-894C-4533-B816-215994567A3606951E3A-BB9B-41E2-9BF8-836121F254A786A5032B-2F30-41AB-BF41-A64046337BA1

今回はTCHの本を出版された櫻井先生と林先生による記念講演もあり、勉強になりました。購入した本にサインも頂きました(^^)

829FB6A4-7BE6-4873-8165-80520CDB7F47

C5355E51-AF29-4F42-9671-F3AB91ECDC6F  C2055A65-0CB7-4601-A453-169BD83CB41F

B8E4CED0-B5C2-4511-A756-1820393643AB

留萌の黄金岬からのサンセットも綺麗でした。

まだまだ暑い日が続いてますが夏の後半のエネルギーを頂いた週末でした。

 

ページトップへ